うんこ置き場

房ノート有料化に伴い汚物、垂れ流します

漠然とした将来への不安を論破

いいんだよもう死にたいとか自殺したいとか
その通過儀礼は中二の夜に卒業するんだよ
 
いや分かるよ気持ちが、
何回も死のうとしてると
自殺することに飽きるんだよ、自殺してないんだけどさ
そのうちにもういいじゃん死ななくて
俺生きてるよみんな元気〜?って開き直るんだ
なのに目の前でしにたいとほざきやがったな
ああ殺してやるよ、
お前を殺すという使命を持って産まれてきたんだよその通りだ
 
 
余談「惰性でオナニー」
もういい加減AVに飽きた
アバズレ共が犬みたいにキャンキャン泣き喚いてるのが見たいか
もう朝起きてちんぽを握るな
考え方が古いよ、日課でも義務でもない
付属パーツでしかないと思っていたけど、実は人体の方がおまけだった
生殖活動が義務じゃない今の時代だから
逆にちんぽにすがりいてる
呪いだよ